

いきますよ~

1日3回ははじめてじゃないかな?
まぁ、いいや・ω・


こんにちは、麗那さんです。

ってなわけでさっそくはじめましょ~
第2回ロロナ2周目レポート




ってなわけで第1回に引き継いてくださいね~

































と、いうわけではじめま~す。


さて、2つ目の依頼が始まると同時にやることは結構増えてきますね。
とりあえず箇条書します。
・一ヶ月以内に国の依頼をおわらせる。
・冒険レベルを13前後目標。
・住民の信頼を100に
・仲間の好感度を稼げるかぎり稼ぐ
・インゴット、クロースで現段階でつくれる上質な武具を一軍メンバー分作る。



ですね。
最後のについてはインゴットやクロースには日数が結構かかるので余裕があるとき、錬金術レベル上げにいいとおもいます。
私の場合ジオを最後に一軍入りさせるのでロロナとくーちゃんの分を作ったら購入インゴット、クロースでステルクの分を作りました。(くーちゃんはこの段階で対アードラ+スリープを重宝するのでつかい、ステルクは横一線、特殊効果が戦闘効率上げにいいのでオススメしたいが私は後にトリスをくーちゃんと入れ換えるのでここから先はそのことも考えての進行になります)


さて、この地点で行ける場所は3つ。
次の依頼のことも考えながらレベル上げるにはアードラ狩りがいいかんじですね。
羽がある程度集まったら鉱石集めるついでにレベル上げですね。
隕石回収もしたいのでフラムは5つぐらいもっていきたいところ(敵は全て倒して行きたいので必ず2つは岩破壊用にのこして敵を楽に倒していく)




さて、つぎに国の依頼ですが・・・
大砲は日数が無駄になるのでフラムかたるで十分です。
一ヶ月以内に終わらせましょう。

そして、住民の信頼が100になってもちょくちょく受付にはいって楽な依頼を潰す癖はつけたほうがいいとおもいます。

まぁ、3周4周するつもりなんで、トロフィーがちで集めていくならWikiとかの方がいいかも・ω・



まぁ、2回目おわりですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんつあー。
ロロナ?は知らないけど…綺麗な曲だね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

>れちーさん
綺麗な曲ですよね~。
公式でみつけて一目惚れしてつかわせていただいてるのですよ~。

>二番目の人
ここの製作って結構歯ごたえのあるものが多いのでやり込みが好きな私としてはとても楽しめますね~。


はい、ちょっとここから下内容と雰囲気変わりますよ~
気分害するかもしれないので関係者以外見ないほうがいいかも。。。











>三番目の人
知らないとでも思いまして?
いわんとすることはわかるけど匿名の地点で説得力無し。例え私がなにもしらなくても私怨でそういってるようにしか聞こえません。この場で言うことでもないことを理解してください。
と、断って削除させていただきます。

というわけであえて私の言いたいことも言いません。
自分はコメント隠せるからいいかもしれませんが私からは一般に公開されているのであまりに個人的な内容が言えないのはご理解頂きたい。
ないとは思いますが、もしそれをわかって書いているのならば卑怯としかいいようがないです。
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
