スポンサーサイト


目標は通過点

とか、どっかできいたことがある・・・

こんばんは、麗那さんです。



103式エルブンショートをがんばって完成させたのでARあげていこうかと考えているここ最近・・・


さてさて、本題。。。
今回はちょっと趣向を変えて・・・
↓ ↓ ↓
~水晶と硝子の輪舞通信局~


レ「こんばんは、怜悧こと、レイリスです。」
ク「こ~んば~んは~、紅舞こと、クリムです。」

レ「さてさて、今回から始まりました輪舞通信局ですが・・・ぶっちゃけここの管理人の暴走の産物なのでいつまで続くかなんて保障はできません。」
ク「むしろ、この1回だけかもね。。。」



レ「まぁ、はじめよっか。。。」
ク「そだね・・・」
レ「えっと、台本台本・・・」
ク「・・・」





~しばらくおまちください~






レ「さて、アクシデントが入りましたが1つ目の話題からです。」
ク「森林に怪しい人影がいるとの報告がありました。」
レ「現場の麗那さん、状況を伝えてください。」


怪しい人


麗「はいはい、こちら現場の麗那です。」
ク「状況を伝えてください。」
麗「あそこの木の付近にいる人が多分それかと思われるので速攻でマグ乱舞してきます。。。」
ク「・・・あ、はい・・・いってらっしゃい・・・」
麗「というわけでっスタジオ戻します」


レ「ありがとうございました。」
ク「これで、事件解決かな?」
レ「どうだろうね・・・」







レ「さてさて、2つ目の話題です。」
ク「次の話題は雪原に現れた雪男です。」
レ「写真がありますのでどうぞ。」

イエティ


レ「・・・」
ク「・・・」
レ「コメントするまでもない・・・」
ク「だね・・・」





ク「さて、最後の話題はアルビ上に潜む影」
レ「というわけで、麗那さんが特攻して取材しにいってきました」
ク「その様子をご覧ください。。。」
レ「というかこっからSS乱舞です。。。」


実況1
とりあえず潜入しました。。。

実況2
ラーヴァが

実況3
繭を

実況4
おとさない!!

実況5
どうして私がソロのときってアラクネとまってるんでしょうか・・・

実況6
まったく(スピアオブライト)

実況7
一言もしゃべらない(ヒューリーオブライト+スマ)

実況8
あーあ・・・

実況9
以上、報告でした。。。

通行証提供:シロフクロウの白いモコモコさん
コメント:麗那



レ「うわー・・・」
ク「・・・てきとーすぎる・・・」



レ「というわけで・・・」
ク「第1回終わりにします・・・」
レ「これ・・・続いていいのかしら・・・」
ク「さぁ?」
レ「それでは、次回お会いできたらお会いしましょう・・・」






えっと・・・




適当すぎてすいません・・・
メンテ後





えっと、とりあえず。。。なんか設定を・・・

-なんか出てきた人追加分-
レイリス=シルフィード(19)
性別:女
好きなもの:甘いもの
マビ内でのキャラ名:怜悧(愛称:レイリを漢字にした)






その他本編で語られなかったおまけ

イエティ戦後マンモスがわいたのでいってきました。
んで、その結果
マンモス
2回目のフィニ!!

はい、自慢終了


砂漠で見つけた双子
双子
2連続で道に迷ったエルフこの姿ででました。。。


浮かぶモンゴ服
空中浮遊
デザドラの報酬が空中でとまりました。。。


はい、今回はこの辺で・・・


気が向いたら2回目やるかも by麗那
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アル上ソロとかすごいなー、あこがれちゃうなー。




マジでどうなってんだか、アルビとかキアとかあとなんだ、まぁ色々と上ソロ出来る人。

Re: No title

ん? アルビ上?複タゲ食らったらペットミサイル。。。
毒蛇で常に毒ライフ削りは基本。。。

ルンダ上?サンダーIS大乱舞、FBLは耐性がね。。。
キア上?馬で安全地帯に行ってちまちまマグでつぶしてるだけですよ。。。
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
