スポンサーサイト


そこにある塩とって・・・ってこれ砂糖じゃん。。。

こんばんは、なんかいろいろあって全身がったがったな麗那さんです。。。



さてさて、今回はまた久しぶりになったな・・・マビ日記・・・
ちょっと今月も週1報告になりそうな予感・・・



んでは、相変わらず折込。。。
↓ ↓ ↓



さて、ネタに入る前にリンク先追加しましたのでお知らせを。。。


最初に、エーキ様が管理をしています枯男の魂

前々からブログを読ませていただいてまして毎回面白い記事で私をとても元気にしてくれるブログです。
私もこれぐらいの記事が書けたらと毎回思いながら読ませていただくほど私はすばらしいと思っておりますので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょう?



さて、次は前々からリンクさせていただいているのですが・・・
えっと、おそくなってすません・・・
私と2年ぐらいかしら・・・マビでお世話になってるさっぺさんのブログ。
のんびりライフを楽しんでいる人で私とは結構正反対ですが2年間ほんとにお世話になってます。

リンク先はこちら→新兵器さっぺまん










さてさて、まずはイベントのことからですね。

先週までやってたペットをでかくしようとか言う何回目だろうこれなイベントです。

私の場合1日だけ本気でやって後はスルーしました。。。

その結果がこれ
↓ ↓ ↓
mabinogi_2009_06_18_002.jpg

それにしてもネコ島のあいつのサイズまではいかないですね。






まぁ、イベントは無事に終わったんですが、ちょっと探検経験値あつめるのが最近だるくてだるくて仕方ないのでボススケッチやってるのですが、ついでにマンモスぼっこした結果がこれですよ。。。
boss775.jpg

ただの自慢ですね。。。
まぁ、見事にフィニれました。。。

はい、自慢終わり。。。



さて、最近過疎ってきたネコ島ですが・・・
aasotugyo-.jpg


そこにすんでいる発言が誤字ってるこの人。。。
                      ↓
            giozzzs.jpg


まったく、この人がこんなこと言うから
            ↓
       aasfrrgrgrgrgrgrgrgrg8855500kkikikiii.jpg

某所にいるKティンさんがぶちきれて


kaimaku.jpg

ストーンヘンジぶっこわしt・・・







































わけないんですがね。。。

ぶっ壊せそうですよね。。。
























あ、ぇ、ちょ、なにをすr、やめt
あ~!!
mabinogi_2009_06_30_005.jpg





oioidaijoubuka12.jpg








おまけ1
mabinogi_2009_06_30_006.jpg


おまけ2
2kaimenoare.jpg

おまけ3
12123tty.jpg

1212tty.jpg




今回はこのへんで。。。




あ、追加連絡
伏せとくんで例によって例のごとくのあれで見てください。。。








下記事見たいって言う人は私とリアorマビで結構長い付き合いの人のみ教えますんで、この記事に管理人オンリーコメください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非コメしようかとおもった。YAZIUMAだし。
といっても俺じゃ無理そうな気もしないっていうかまず無理っぽいので普通に米。


ペット巨大化イベントはさ、ペンギンをでかくして物を叩くんですよ。それがマイジャスティス。
あいきゃんふらいってレベルじゃ(ry

まんも討伐おめっとさん。

どうでもいいけどタイトルで地味に吹いた。

No title

久しぶりのブログ周り
転落死は事故なのか他殺なのか・3・

おへんじ

> ぺ様
あとでそちらのブログに非公開コメさせてもらいま。。。

>あっきー
んー、よく読めば何がおきたか予想はつくはず・・・(?
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
