

羊の世界。。。

うっわー
うっわー
うっわー
わーわーわーわーわーわーわー


1週間以上もあいてしまいました・・・

お久しぶりです。麗那さんです。。。


いやはや・・・紡織を本気でやると更新する余裕もなくなるとか・・・


まぁ、詳しくはいつもどおり
↓ ↓ ↓
はい


上でも言ったとおり紡織をやっておりました。。。
日曜日の夜から昨日の夜までで

8(80%)→4(50%)

うーん、あれです・・・
6になったとたんから高級革とか言うものが必要になって・・・

雑貨屋バイト・・・


11回。。。











えーと・・・







オワタ








ということで、火曜日はシモンの家に居座り朝9時から延々
夜中の2時半過ぎまでバルターバイトを欠かさずにこなして



24→52




やった。。。中級いった。。。



というわけでひたすら革を裂いていたのですが・・・




ここで






ランク5で





問題が発生







丈夫な紐:材料-太い糸5こ






羊毛袋ないじゃん!!




というわけでヒルブリンから翼を買い込みクエストボードと柱をいったりきたりして羊毛袋を10個にしたのは水曜日・・・







そして、昨日は月曜に終わったランク8の地獄の再来・・・


蜘蛛の糸あつめ。。。




月曜に150近い細い糸を作ってシルク埋めをしていたのに。。。


今度は・・・



ランク4の





丈夫な糸




あぁ、もういい加減にしてくれとなきそうになりました。。。
確率43%・・・






まぁ、必修の55個埋めましたがね。。。



そして現在・・・


残りの丈夫な紐を埋めるために羊をですね・・・

引っ掛けたりしてるのですが。。。




楽しいですよねあれ
なんか面白い場所に引っ掛けようとがんばってるんですが。。。


結果1
arreuuujjjfffg14141414775885.jpg

結果2
fefrfrfrfrhitu1112.jpg





まぁ、こんなもんです。。。
初期位置しだいってとこですね・・・







さて、話は変わって・・・水曜のデザドラ。。。

4CHで事件は起こった




dezadoko.jpg



はい、何かがおかしい。。。


ダメージ?いや違う



景色をよく見てみよう。。。
























答え
ggttizu.jpg


平原に降り立つデザドラ。。。






まぁ、今回はこんなところで。。。



おまけ
eertgaa25252525880.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな経緯があったのか
成長はやっ!って思ってたけど納得です。

丈夫な紐 糸 の事でしたか
組み紐とどこかで勘違いしたようですゴメンナサイ
安定感のある麗さんを見れる日は近い!

No title

紡織おつかれがんばれ!

ぺ様
おつあり


緑の人
やっと革だけのランクになりました。

また

バルターバイトの

日々か
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
