

ブラックブラックジャベリンズ!

う~ん、この感染速度を季節性のと同等としますか・・・

こんばんは、麗那さんです。。。


ってか、このままだと一年中インフルエンザ警戒しないといけなくなりませんか?


さて、今回はそんな日常からです。。。
さてさて、今回はあめ玉のお話。。。

最近、あめをよく舐めます。。。
具体的な商品名とかそーゆーのはとくにこだわって買ってるわけではないのであえて言いませんが、サイダー味とかぶどう味のものにはまってます。。。

え?何であめ玉かって?
いあ、それがですね・・・
インフルエンザが流行しているので、マスクとやらを装備するのですが・・・
私の場合マスクをつけるとなぜか口の中が異常に乾燥してしまうのです。。。
それゆえ、あめ玉なしで外出しにくい状態なのです・・・
あめ玉がきれてたりとか、授業中あめ玉舐めれそうにない状況だったりするときは飲み物を飲むのですが、それだと市販のお茶、スポドリが1時間もしないうちになくなってたりとか・・・
なので、下手に糖分のある飲み物を飲むことができないんです・・・(飲みすぎで糖尿とかもありますので・・・
まぁ、あめ玉のばっかり食べてても虫歯になったり糖尿になったりとかもあるのでキシリトールとか飲み物(お茶)とあめをうまいこと両方使って最近では生活しております。。。

そういえば、あめ玉でものどの渇くものってありますよね・・・ものによりますが・・・
ちょっと前までわたぱち(あれも一応あめだと思う・・・)が購買で売ってたので食べてたんですけど、おいしいですよね、、、あれ!!



そうそう、あめ玉といえばこのお方ですね。。。
前回の落書きもそうだったけど、今回の落書きも仕上げるつもりは一応ありますが、気力と時間がないので、それがあるときにでも・・・まぁ、気長にお待ちください。。。

あめ玉で敵さんをぶっ壊すあなたが素敵すぎますぅ><
私が好きな漫画のマテリアル・パズルより、アクアです。。。

あ、なんかウィキにすっげー詳しく(いやほんとに、かなり細かく)書いてあるので詳しく知りたい方はそっち参照ください・・・(ぁ





まぁ、今回はこんなところで。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
