

ちょっと考えてみたこと

こんばんは、麗那さんです。。。



今回は、ちょっと試験的に例のやつをやっていこうと思います。。。



「第3回輪舞楽屋裏!!」


麗「今回は間があんまり開かなかったですね・・・こんばんは、麗那です。」
ク「まぁ、いいんじゃないの? こんばんは~、クリムで~す。」

麗「というか、気になることがひとつあるんですが・・・」
ク「なになに?」
麗「試験的って何ですか?」
ク「あぁ、それはね・・・ヴィリスが説明してくれる。。。 おーい!!出番っ!!」

ヴ「・・・めんどくさいことはいつも俺かよ・・・」
ク「まぁまぁそういわないの」
ヴ「はいはい・・・えっとだな・・・ここの管理人が以前ネタで書いてた小説(お蔵入りしてるから公開はしません)時代に俺とクリムでなんかこんなことやってたんだが、それの感覚取り戻すためだろと・・・」

ク「あ~、あの時代か・・・懐かしいね・・・」
麗「何年前ですか?」
ク「3~4年前だね~」
ヴ「まぁ、そのときのキャラ(設定ごと)引き継いでここで俺たちが出てこんなことやってるんだがな・・・」
ク「まぁ、小説とか言っても管理人のある意味恥ずかしい過去でもあり、文章作成能力トレーニングでもあったあれだね・・・」
麗「でも、そのときの設定100%でここでしゃべるとこの記事読んでる人が「???」になるので多少変更してますがね。。。」
ク「まぁ、なんかそのときの設定とかちょこちょこ公開していきながら・・・とか考えてるみたいだね。。。 ここの管理人」
ヴ「・・・ってことは・・・おいおい・・・勘弁してくれ・・・」
麗「まぁ、ヴィリスさんにとってはその辺の細かい設定のところはちょっと公開してほしくないところって言うのもありますね。。。」
ヴ「まぁな・・・ある意味俺にとっても恥ずかしい過去だ・・・」
ク「いいの?そんなこといって・・・」
ヴ「・・・あ、やっべ・・・逃げる・・・それじゃまたっ!!」

麗「逃げ足だけは速いですね・・・まったく・・・」
ク「まぁ、わからなくもないけどね・・・」
麗「まぁ、今回は試験的に・・・とか言ってる割には結構前とあんまり変わらない感じですね・・・」
ク「そだね・・・この調子だと次回もすぐかもしれないし・・・ここの管理人のことだからずっと先になるかもしれないし・・・」



麗「さてさて・・・なんかちょっとぐだぐだっぽいこのトークですが・・・ほんとに次からこんな感じのぐだぐだかんが増していくと思います。」
ク「すでに2回のときからそんな感じだったけどね・・・」
麗「ま・・・まぁ、それはあえて言わないで・・・」
ク「ここでいわなきゃいついうことやら・・・まぁ、今日はこの辺で終わりの時間だね。。。」
麗「それでは、次回(があるか知らないけど)おたのしみにっ!!」







さて・・・次回続くのかしら・・・
なんか、マビノギのこと意外で楽屋裏利用を考えてるので、うまいこと運用できるか個人的に心配だったり・・・
まぁ、その辺はどーにかなるか精神で・・・


それでは、また次回!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
