スポンサーサイト


30分クッキング

こんにちは、麗那さんです。

新型インフルエンザが幅広い範囲で感染が見られるようになりましたね・・・
毒性は低いからといっても絶対に油断はしないほうがいいと思うんですよ・・・ほんとに・・・
外へ出かけるときはマスクをするなどの自己防衛は徹底したほうがよいと思われます。



さてさて、今回はいろいろと挑戦とかしてみましたよ。
とりあえず最初にまったりと・・・


nnnnenene.jpg



にゃ~


にゃ~


にゃ~


・・・・・・・・




こほん・・・


さてさて、本題

私自身そんなに火力に重視したエンチャントとか改造をしていないので、タゲ反応が広くて複タゲの場所なんかはかなーり苦戦するんですよ・・・
それゆえ、あんまり高ランクダンジョンにソロで特攻したりすることはないのです。

そんななか



今回は



光る犬に



2人でいってきました。



んー、やっぱりうざいですね・・・
こいつ↓
masuku885477654jjk54.jpg


まだ、未確認とか無タイトルは非常にありがたいのですが、正体不明が・・・
時間ばっかりかかるので消える部屋と合わされるとほんとに涙目ですね・・・

2F 4Fは短いのですが、途中で出てくる中ボス・・・
2連続なんですが、箱部屋の隣にすでに出現した中ボスがいると、1つ目の中ボス倒してる間に隣の部屋のホースキーパーが・・・タゲってくれるのであぶないですよね・・・



ちなみに、今回の犬ドロップはライトレザーでした。
箱報酬からは金剛石でましたよ。。。(私要らないので手伝ってくれたフレにあげましたが・・・




しかし・・・スケルトンゴーストが非常にめんどくさかったですね・・・
ペッカ下級なんかは敵数とか少ないのでとりあえずクローカーさえ気をつけておけばっていうのがあるのですが、ほんとめんどくさいですね・・・複合部屋だと3タゲとか・・・





そういえば、ちょっと最近の出来事なんですが、DEX不足をちょくちょく感じているのですよ・・・
1日5回シルクを作るという計画で今後少しずつ進めて意向と思っています。


それでは、今回はこの辺で。。。








<おまけ>

あまりにもやることがない授業中に落書きした産物
rr5tw111reina556.jpg

パワーポイント講義ってスライドをただ ほえほえ~  そーなのかー って眺めてるだけで首が痛くなってくるんですよね・・・スライドノートに書き写すこともないので・・・


どっかのブログの管理人さんがなんか小説書くとかがんばってたのを見てちょっとがんばってみようとか思っている私・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
