

混沌の裏側には何があるのか。。。

はい、こんにちは。麗那さんです。

今回はバトン回されてたのをいまさらのごとく気がついたのでやります。。。




バ ト ン で す よ
↓  ↓  ↓
心のバトン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆あなたの名前は?
 ┗麗那

☆その名前の由来は?
 ┗何度書いたことか・・・今までのバトンで・・・(そっち参照

☆自分が親になったらつけたい名前は?
 ┗麗那(自重

☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
 ┗あっきー

☆送り主との関係は?
 ┗マビフレ

☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
 ┗マビフレ

☆恋人はいますか?
 ┗いたらどうなるんだろう。。。

☆付き合ってどのくらいですか?
 ┗1年は確実に突破すると思うよ

☆告白したのはどっちから?
 ┗どっちでもいいと思われ。。。

☆彼・彼女はどんな人?
 ┗さぁ・・・どんなでしょう・・・

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
 ┗話し変わったの?

☆このバトンを回す人5人の名前は?
 ┗あ、ご自由にどうぞ。。。

☆みんな親友って呼べる人?
 ┗パス

☆この5人との出会いを教えて?
 ┗パス

☆親友5人はどんな人?
 ┗パス

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
 ┗パス

☆あなたの大切にしてる宝物は?
 ┗すべての私に関わろうとする人(とか綺麗事言ってみたくなった

☆夢はありますか?
 ┗教師

☆あなたが一番大切にしてる時間は?
 ┗睡眠

☆最後にみんなにメッセージを
 ┗50%ネタですいませn、、、





はい、おつかれさまでしたー。。。
それでは今回はこの辺で。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
