スポンサーサイト


遥か彼方へ・・・

春になったというのに寒い日があったりする最近ですがいかがお過ごしでしょうか・・・
春だからとっても眠い麗那さんです。おはようございます。。。

いや・・・電車の中でついついうとうと寝てしまいます。。。
あれですよ・・・スースーと寝てますよ・・・たまに隣によっかかったりしてしまうのはあるかもしれませんが・・・


新入生、新社会人の方々もそろそろ新しい環境に慣れてきたころではないでしょうか。
そして、歓迎会とかその辺でお疲れの人もいるかと思います。


今回はマビノギの話からは少し離れて春のことについてです。

私自身も新入生という立場を数回味わってきてますが、なかなか新しい環境にはなじめなかった記憶があります。
自分から話しかけていくのがすこし苦手なので、ビクビクしていたのをよく覚えています。
馴染んでしまうと、一気に性格が出てくるんですよね・・・だから

なんか性格違う・・・

見たいなことはよくありますね。
マビでも何回かいわれたことがありますし・・・


歓迎会や送別会の場などで、私なんかはお酒なくてもその場の空気で酔ってるかのようなテンションになってしまうのであんまりお酒は飲めないのですが・・・
それにしても・・・お酒飲めば飲むほど弱くなっていくのは何ででしょうね・・・私だけかしら・・・



そして、もうすぐやってきますね。。。ゴールデンウィークっ!!
すでに入ってる人もいるとかニュースでききましたが、この連休は新しい空気に慣れていこうとがんばっていて疲れきった精神をゆっくりと休める時期ですね・・・

まぁ・・・ちょっとあれ話すると、これ終わると中学高校生の皆様は中間テスト2週間前とか3週間前とかでちょっと焦りだす時期に突入なんですよね・・・休めるときに休む・・・これ重要ですね。。。

とはいえ、私ものんびりしていられないんですよね・・・私の同学年の友達は就活始めないとやばいとか焦ってましたし・・・ほんとあっという間ですね・・・時間が経つのって。。。


さてさて、今回はこの辺で。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイテムロストしそうだ
酒飲みてぇ
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
