

さて、あと1週間ですね。。。

あと1週間がいろいろ待ち遠しい麗那さんです。こんばんは・・・

さてさて、今回はちょっとバトンを拾ってきました。。。(またかとかいわないでっ!!

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2バトン

Q1 さて、最初に質問。お名前は?(キャラクター名でもいいですよ。)
A1 麗那(リルムゥ)
Q2 職業を!
A2 双剣士か聖騎士
Q3 旅のお供3人は誰?
A3 プレセア ティア ジェイド
Q4 それにしても、船長が空気なのは仕様ですか?
A4 レベル1です。。。
Q5 僕は空気じゃありません!それはウッドロウとヴェイグに言う台詞ですよ!
A5 ヴェイグは聖騎士のとき連れてきます。。。
Q6 凛々しいお坊ちゃまと言われた方ですか?それとも『可愛らしいお嬢様』ですか?
A6 わからぬー
Q7 シリーズを通して一番好きなのは?
A7 サレ・・・ぇ。出てこないのダメ? なら、ヴェイグ(ネタ的な意味で。。。
Q8 何!ファンタジアは好きじゃないのか!僕は許さない!アルベイン流最終奥義『冥空斬翔剣』!
A8 グミなら僕も持ってるよ。。。
Q9 すいません。クレスがお騒がせしました。
A9 お疲れ様です。。。
Q10 まさかのバルバトス参戦。あの斧使えますよ?
A10 使ってます。プレセアが。。。(画面表示されない。。。
Q11 ジューダスの仮面は入手済みですか?
A11 もってなーーい
Q12 ダオスは倒しましたか?
A12 二天剣士装備が見れればそれで十分です。。。
Q13 マニアはクリアしましたか?
A13 上に同じ
Q14 最高コンボ数を教えてください。
A14 バルバトス相手に数百いったけどおぼえてない・・・
Q15 ゲストキャラクターとして、ユーリとエステルが登場しました。技が少なくても、愛でカバー?
A15 やってないから知らない子・・・
Q16 なんだと!ヴェスペリアをプレイしてないってか!?食らえ!円閃牙!
A16 隙だらけよね・・・コンボ切れてガードできた・・・
Q17 今度はユーリがお騒がせしました。バルバトスの玩具にしてきます。
A17 いってら。。。
Q18 「ぶるああぁああああ!」「いてっwちょっとw」
A18 がんば。。。
Q19 最後に一言!
A19 お疲れさまでした。。。
Q20 アレ?一つ余った…じゃ、クレスもバルバトスに与えてきます。
A20 いってら、、、
Q21 「負ける、ものかあああああああああ!」「Oh,Ohh!」オワタ
A21 。。。。。。



おつかれさまでした、、、


そういえば、このゲーム歴代シリーズの戦闘音楽聴けるんですが、四聖の曲がなくて非常に残念です。。。次回に期待してたりっ!!
まぁ、こんなところで。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
