

バトンですよ~

まぁ、例によって例のごとく。。。
いつものとおりネタ切れの(ぁ)バトンタイムです。。。



どうぞ。。。
↓ ↓ ↓

RPG風?冒険ばとんーバトン

Q1 あなたの名前と職業を教えてください。
A1 麗那 剣士
Q2 持って行くアイテムを3つ決めて下さい。
A2 ケータイ 車 ゲーム機
Q3 そのアイテムにした理由を教えてください。
A3 なんとなく。。。。。。
Q4 それでは冒険スタートです!
A4 ごーごー
Q5 森を歩いていると二人の敵が現れました!敵はどんな奴らですか?
A5 クマ2匹
Q6 どうも雑魚そうなので、あなたのもっともラクな攻撃をします。その攻撃名は?
A6 殴る
Q7 敵の一人は逃げだし、もう一人はあなたの仲間になりたいと言ってきました。
A7 断る
Q8 なんかあまりにも可哀想なので仲間にしてやることにしました。仲間になる条件は?
A8 土下座
Q9 元・敵は名前がないそうです。名前をつけてあげてください。
A9 非常食
Q10 しばらく歩いていると、突然ある老婆が話しかけきました。
A10 放置
Q11 どうも、敵のアジトへの道の地図を持っているようです。
A11 いらねー
Q12 地図は必要なものなので貰うことにします。でもそのためにはアイテムを一つ捨てなくてはいけません!
A12 え・・・ケータイに地図は載ってる・・・
Q13 なにを捨てますか?一つ選んでください。
A13 ゲームでいいよ。。。
Q14 アイテムを捨て、地図を手に入れとうとう敵のアジトへ潜入です!
A14 ごーごー
Q15 アジトは大きな塔でした。大きな門の前には強そうな敵が一人います。どうしますか?
A15 車で突進
Q16 あなたの攻撃はまったく効かず、敵は大きなチェーンソーをふりかざしてきました!!
A16 あれ~?歯が回転してないよー?使い方知らないのかしら?鈍器じゃないよそれ。。。
Q17 ・・・!途中から仲間になった○○(名前)が時間をとめる魔法を使ってくれたので助かりました!
A17 まぁいいや。。。
Q18 いまのうちに塔の中に入りましょう!
A18 その前にチェーンソー没収
Q19 中に入ると暗くて何も見えません。あなたはアイテムを燃やして明かりをつけることにしました。
A19 もやせー
Q20 ここまでくると邪魔なので、一番重いものを燃やします。それはなんですか?
A20 車
Q21 若干のためらいののち、アイテムに火をつけると明るくなってまわりが見えるようになってきました。
A21 たぶん爆発すr・・・
Q22 ・・・?ここはあなたが知っている場所のようです。それはどこですか?
A22 やばい思い出せない!!
Q23 あなたが知っているおなじみのドアをあけると、初め戦った敵(逃げ出したヤツ)が待ちかまえていました!
A23 くまー
Q24 とても強くなっているようです!あなたは必殺技を使うことにします。その攻撃の名前は?
A24 蹴る
Q25 だいぶ効いたようです。敵が立てなくなるほどです!
A25 しょぼ・・・
Q26 立ち去ろうとすると、突然敵が起き上がって後ろから殴りかかってきました!
A26 おはよー!!
Q27 どうやら地図を貰う時に捨てたものを拾っていて、それで回復したようです。
A27 ゲーム機でか・・・すごいなお前・・・
Q28 敵の殴りをまともにくらってしまったあなたはもうぼろぼろです。
A28 どうにかなるでそ。。。
Q29 ○○(仲間の名前)はあなたに回復薬をくれ、○○一人で敵に立ち向かっていきました・・・
A29 がんばれー(棒読み
Q30 力の差は歴然です!○○はぼろぼろになりながらも賢明に戦います。
A30 さて、先いくかな。。。
Q31 応援してあげてください!
A31 断る!!
Q32 ○○は再度時間を停止させました。そのすきにあなたも攻撃!!
A32 しない。。。
Q33 敵を倒すことができました。ですが○○ももう力尽きていました・・・
A33 あら残念。。。
Q34 ○○の持っていた回復薬はあなたの分で最後だったのです!○○はにっこり笑って冷たくなっていきました・・
A34 クマが2匹。。。
Q35 今の気持ちをどうぞ。
A35 くまー
Q36 ○○のためにもボスを倒さなければなりません!あなたはさらに奥の部屋へと進みます。
A36 ちょっとまって、今から夕飯!!
Q37 ドアを開けるととうとうそこにはボスが!なんとそのボスはあなたの知っている人でした。それはだれですか?
A37 ペデル
Q38 その人はあなたがいずれ来るであろうことを予想して、塔の中をあなたの知っている場所にしたのでした。
A38 ご苦労
Q39 ○○が死んだのもこのボスのせいです!とっちめてやりましょう!
A39 めんどい。。。
Q40 あなたは必殺技その2を使うことにします。その攻撃の名前は?
A40 踏みつける
Q41 攻撃を受けたボスは少しつらそうにしています。そこで、とうとう最後のアイテムを使うことにしました!
A41 ぇ、使うの?
Q42 あなたが持っている、最後のアイテムはなんですか?
A42 ケータイ
Q43 いままでの苦労の思いを込めて、なんかかっこいいセリフをどうぞ!
A43 zzzzzzzz
Q44 やったー!最後のアイテムが効いたようです!
A44 ケータイでどうやって倒したんだろう。。。
Q45 ボスは倒れ、世界に平和が戻っていきました。   終
A45 ペデルお疲れ。。。
Q46 ここからは感想タイムです!
A46 はーい
Q47 このバトンに点数をつけてください。(100点中)
A47 50
Q48 なにか感想があればどうぞ。
A48 ペデルお疲れ
Q49 おつかれさまでした! 感想まで書かせてしまい、すみません^^;
A49 いえいえ
Q50 回す人がいたらどうぞ。
A50 ペデルは必修!!  あとはいつものごとく読んだ人。。。



はい、お疲れ様でした。。。

我ながら悲惨だ・・・これは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊は魔法が使えるのかー

時止めるのは咲夜さんだけでいいですよ

No title

ぎあんぶれいくだうんファイアワークスとぅなああああああああいとぅ!!!!!!!!

もらっていくぜWRYYYYYYYYYYY!!!

Re: No title

> あっきー
実はクマが止めたんじゃないのです。。。

>ぺでr
結局持ってくのな。。。
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
