

花粉・・・

例によって例のごとく


バトンですよ。。。



どぞ・・・
↓ ↓ ↓

自己分析バトン!バトン

Q1 ではまず最初にお名前を。
A1 麗那
Q2 その名前の由来はずばり?
A2 高校時代のネタでつくった小説のキャラ名
Q3 本名とHN、どっちが気に入ってますか?
A3 HN
Q4 へぇ、そうなんですか。
A4 そうですよ、、、
Q5 友達は何人くらいいますか?(リアルで
A5 しらね。。。
Q6 ネット内の友達の方が多いですか?
A6 同じぐらいだと思われ。。。
Q7 貴方の性別は?
A7 言わないでおこうかな。。。
Q8 年齢は?
A8 20
Q9 年齢以下、以上に見られたことはありますか?
A9 上に見られる
Q10 血液型はなんですか?
A10 A
Q11 血液型を教えて、友達から意外だと言われたことはありますか?
A11 ん?どうだろう・・・あんま言われないというか血液型≒性格説否定派
Q12 どう思いましたか
A12 べつになんとも?
Q13 ……お気の毒です
A13 そうですか。。。
Q14 好きな食べ物はありますか?
A14 そば
Q15 なんでその食べ物が好きなんですか?
A15 食べやすいから
Q16 嫌いな食べ物はありますか?
A16 納豆
Q17 なんでその食べ物が嫌いなんですか?
A17 におい、粘り気、などなどなど
Q18 食べ物以外で好きなものとかは?
A18 飲み物?紅茶
Q19 なんで好きだと思いますか?
A19 香りがいいから
Q20 食べ物以外で嫌いなものとかは?
A20 なんだろ。。。
Q21 なんで嫌いだと思いますか?
A21 わかんね。。。
Q22 そうなんですか。
A22 そうですよ
Q23 読書や音楽鑑賞などが好きですか?
A23 音楽はよく聞く
Q24 スポーツや外で体を動かすことが好きですか?
A24 きらい。。。
Q25 夏などは必ず日焼け止めを塗る方?
A25 できればほしいな・・・
Q26 正直、ネット内の性格とリアルとでは雲泥の差がある?
A26 あんま変わらないはずだよ・・・昔と比べれば
Q27 荒らしをしたことがある?
A27 ないでそ・・・
Q28 朝ごはんはいつも食べますか?
A28 たべるよ。。。
Q29 今日の朝ごはんは何を食べましたか?
A29 パン
Q30 それは美味しかったですか?
A30 そーだね。
Q31 携帯でメールすることが多い?
A31 多いかな・・・減ったほうかも・・・
Q32 メール代だけで一万を越したことがありますか。
A32 定額
Q33 職業はなにをやってますか?(学生、会社員など)
A33 学生
Q34 その職業は気にいってますか?
A34 気に入ってるとかないでそ
Q35 どうしてですか?
A35 。。。。
Q36 深夜アニメを予約録画したことがありますか?
A36 最近はないね。。。
Q37 アニメージュ、アニメディア、ニュータイプなどのアニメ雑誌を買ったことがありますか?
A37 買ったことない。。。
Q38 フィギュア、ねんどろいどを持ってますか?
A38 ないない。。。
Q39 それはいくらくらいでしたか?
A39 ないと。。。
Q40 徒歩よりバス、電車などを使う事が多い?
A40 おおいね
Q41 カラオケでアニソンを歌ったことがある?
A41 あるよ、、、
Q42 カラオケで演歌を歌ったことがある?
A42 ないなー
Q43 それを聞いた友人たちはどうでしたか?
A43 何も反応しないと思うよ
Q44 自分の部屋の本棚には、なにが収まってますか?
A44 本以外に何があると?
Q45 漫画、アニメに興味はありますか?
A45 ある程度
Q46 正直、最近のアニメ、漫画、ラノベにはマンネリ化がきてると思いますか?
A46 だから最近見てないんですけど?
Q47 深夜アニメの急増をどう思いますか?
A47 なんとも思わない。。。
Q48 麻生総理をどう思いますか?
A48 ノーコメントで
Q49 星野桂と聞いて、まず思いつく言葉は?
A49 だれ?
Q50 家のテレビは地上デジタル化してますか?
A50 うん
Q51 NHKと聞いて最初に思いつく言葉は?
A51 1ch
Q52 今、貴方の近くには何がありますか?
A52 パソコン
Q53 貴方に好きなヒトはいますか?
A53 いる。。。
Q54 貴方を愛してくれている人はいますか?
A54 きっといるんじゃないのかな?
Q55 友達と言える人はいますか?
A55 きっといるんじゃないのかな?
Q56 信頼できる仲間がいますか?
A56 いるはずだよ?
Q57 テレビなどのニュースで自殺が報道されるとどう思いますか?
A57 悲しくなるね。。。
Q58 正直貴方は生きていて楽しくない?
A58 楽しいに決まってますが何か?
Q59 何故そう思うんですか?
A59 今が楽しいからっ
Q60 以上で質問は終わりです。自分を分析できましたか?
A60 いくらかね。。。
3回目の自己紹介的なやつ・・・

いい加減私がどんな人かわかってきたと思う。。。

暇があったら第4弾あるかもね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
