

卒業式の季節ですね。。。

花粉症の時期がやってきましたね・・・完全にいろんな花粉が飛びまわってる時期ですが、最近目やら鼻やらにかゆみやらいろんな症状が出てきて花粉症かなと思っていまっす・・・
鼻うがいのなんか専用のやつ買ったのですが・・・難しいねっ!!
正面を向いて、鼻から吸引して口から出すらしいのですが・・・口まで行かないんですけど・・・洗浄液が・・・
まぁ、なんか箱の後ろに口から出すのは慣れが必要ですのでなれるまで鼻から洗浄液を出してください的なこと書いてあるので・・・まぁ慣れるまで鼻からでいいか・・・な麗那さんです。。。(なげぇ


さて、長い前置きはいいとして、今回も期間が開いたということでSSとったので放出しますね。。。
最近こっそりと防護壁とやらをあげていたのですが・・・ひたすら薪集めばかりしてて、斧の修理が95%だと結構削られるということでバンホのおじいちゃんに修理をさせるためにバンホにこもって薪集めをしていたのですが・・・


mabinogi_2009_03_14_004.jpg

あれですよね。。。
あぁ、妬ましい妬ましい・・・とでも言いながらワラ人形を打ち付けてるようにも見えなくもない。。。
余談だけど、私って東方キャラにたとえると性格ぱるしーにちかいのかしらね?(よーわからんが

さらに言えば井戸からなんか出てきそうですよね・・・

まぁ、バンホに誰もいなかったからバンホ中のすべての木から薪を大量に取ってたのは内緒・・・





mabinogi_2009_03_15_001.jpg

一休み一休み。。。




まぁ、例によって例のごとく影にはよくいくのですが、私のフレがシャイニーがほしいと言っていたので生贄ハードに同行する事になりまして。。。
まぁ、いい加減にマグを1にしようと痛感させられるクエストでしたよ・・・ほんとに・・・
まぁ、無事に終了しまして・・・
その欲しがってた子が

報酬箱を

オープン


mabinogi_2009_03_15_007.jpg


・д・

まぁ、出るときは出るもんだね・・・
見事に引き当ててくれましたよ・・・


私にその運頂戴!!ねぇマジで頂戴!!
そのリアルラックどこで売ってるのマジでおしえてぇ!!


こほん・・・

シャイニーおめでとー
綺麗な色に染まったら見せてね~。。。


そのあとシャイニー当てたことゴレ練成の撃破トレにいくというのでドレン初級に行ってきたら

こんなんなりました
mabinogi_2009_03_15_008.jpg

集計したら231個ありました。。。
さぁ、ここで問題です

不安定な闇の結晶が2つあります
どこにあるでしょうか!!






答えは・・・自分で見つけてねっ!!




mabinogi_2009_03_15_005.jpg





こっから先ネタバレ注意


エラサRP行って来たときにとったSS(すっげーてきとーにネタを交えて)



ずれてるんですが・・・
mabinogi_2009_03_16_002.jpg

ねずみと戯れた
mabinogi_2009_03_16_005.jpg

ちょ、、、、なんてレアなものをRPで落としてくれるんですか・・・
mabinogi_2009_03_16_009.jpg


色違いだよ色違い!!
mabinogi_2009_03_16_016.jpg
mabinogi_2009_03_16_020.jpg

んでドロップ品・・・でけぇ・・・
mabinogi_2009_03_16_018.jpg


調子に乗って進んでたら・・・
やばい・・・カオスった・・・
mabinogi_2009_03_16_021.jpg


んでもって
かおすなフィールドから脱出すると


なんと

ダンジョンに


メイド喫茶発見。。。

mabinogi_2009_03_16_024.jpg

3人のメイドさん(どう見ても人形)から手厚いもてなし(スマとかアタック3段)をもらいましたよ。。。
ジュースとか食事は出してくれなかった・・・


メイド喫茶のさらに奥で友人と会った。。。

遠い昔に

追いかけたり
mabinogi_2009_03_16_029.jpg

追いかけられたり
mabinogi_2009_03_16_028.jpg

らじばんだりー

じゃなくて・・・


さらば
mabinogi_2009_03_16_030.jpg

青春時代の
mabinogi_2009_03_16_026.jpg

友人よ
mabinogi_2009_03_16_032.jpg

ISなんかつかわせないぜ☆

マナリフ発動時に顔(たぶん全身)が真っ青になるのはやめたほうがいいと思いまーす。。。



まぁ、そんなRPでした。(後半ネタしかない)


帰りがけ・・・
どう見ても工事してないでしょ・・・
mabinogi_2009_03_16_033.jpg

んで、まぁギルメンのG9進めるお手伝いの一環としてサブのクエストを進めてたので早く次のクエが欲しいわけであって・・・


mabinogi_2009_03_16_034.jpg

舞「早く次のクエをください・・・」
ア「ん? あと5時間(ET)ぐらいまって。。。 今いそがしいから。。。」

的な感じですか・・・?



それでは今回はこの辺で。。。





おまけ

結婚式にいってきました。。。
mabinogi_2009_03_17_001.jpg
お幸せに。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不安定な闇の結晶3つあったぞ

あと俺はずっと前から花粉症が発動してる

No title

兄者が花粉症の餌食に

てかごっすんごっすんすぎくそわろた

あっきー
ぇ、まぢで…探し直します…

多分症状軽いんだけど確実に花粉症だと思ってる…


ペデル
鍛冶台つかっても似たようなネタできるから第二弾やりましょうか?・ω・?
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
