

自己紹介その2

暇すぎるから
バトンを・・・
もってきて
やってみる・・・


どうぞ・・・
↓ ↓ ↓

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 麗那
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN 私の学生時代に友人とネタで作ってた小説のキャラ名
Q3 誕生日は?
A3 11月前後
Q4 というと、星座はずばり
A4 さそり
Q5 血液型は?
A5 A
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そうか・・・
Q7 身長は?
A7 180以上185以下(単位はcm)
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 1こ何グラム?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 おしえたくないわー
Q10 計算おつかれw
A10 計算してないし
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生。。。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 微妙
Q13 そうか。
A13 うん
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どうぞ?
Q15 好きな食べ物
A15 そば
Q16 好きな色
A16 水色
Q17 好きな動物
A17 ちっちゃくてもこもこしてるやつ(うさぎとかハムスターとか
Q18 好きな作家
A18 とくに・・・
Q19 好きな本
A19 漫画(kwsk?
Q20 好きなアーティスト
A20 Asriel
Q21 好きな曲
A21 冷たい月
Q22 好きなテレビ番組
A22 ぷっすま
Q23 好きな…
A23 なんだよ
Q24 好きな人
A24 どういった意味での?
Q25 言えよ
A25 上の質問kwsk
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 綺麗な景色ならどこでも
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 どーぞ
Q28 嫌いな食べ物
A28 納豆
Q29 嫌いな色
A29 黄色
Q30 嫌いな動物
A30 へび
Q31 嫌いな場所
A31 汚い川
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理だからあきらめることも肝心
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへって・・・
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 ひ・み・つ☆
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 ん、髪が綺麗であれば
Q36 (中身)
A36 普通であれば
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 奇抜な色に染めてなければ
Q38 あー。おー。いいね。
A38 そーか
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 気にしない
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 わからない
Q41 いやらしー
A41 どのへんが?kwsk
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 特にないかな・・・
Q43 (しぐさ、行動)
A43 うん、特にないね・・・
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 18~24ぐらい
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 そうですか、ご丁寧に。。。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 埼玉
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 しらないわ
Q48 おーいいところのようですね
A48 だからしらないと・・・
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 少し落ち着こう
Q50 着ている服
A50 ぱじゃま
Q51 聞こえる音
A51 HDDのカリカリカリカリカリカリ
Q52 場所
A52 家
Q53 最後に飲んだもの
A53 茶
Q54 最後に食べたもの
A54 せんべい
Q55 最後に話した人
A55 母親
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 10分前
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 ねみぃ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 しってるわ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 よくわかるわーwww
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 どんなって言われてもな・・・なんていうんだろ・・・
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 とくにいない・・・
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 だからいないと。。。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 余裕
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 先んずれば人を制す
Q66 ・・・・・
A66 なに?
Q67 ・・・・じーん
A67 だからなに
Q68 感動した!!!!!
A68 そうですか
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 どうぞ
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 日本国内
Q71 住むなら?
A71 日本国内
Q72 田舎派?都会派?
A72 どっちでもいい
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それもいいと思うよ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 相手の行きたいとこ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 相手次第
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 上に同じ
Q77 どれくらいで・・・・
A77 なに?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 考えたことないねー
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 きにしなーい
Q80 好きな教科とかって
A80 理科(生物)
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そうですか
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 3・4回?5回?
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 神話だよ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ないない
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 こっちがききたいわ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 だから知らぬわ
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこも
Q89 お気に入り?
A89 まー
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 はやいなー
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 びみょーに(また暇になるという意味で・・・
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 あーそー
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いい暇つぶしをありがとう
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 さすがに寝てるでしょ・・・5:30
Q95 ZZZZZZ
A95 だろーね・・・
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なに・・・
Q97 スリーサイズとか
A97 はかるのだるーい・・・
Q98 う、嘘です すいません。
A98 別に気にしないし
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 この記事見た人がんばってね!!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ノシ



うん・・・マジでこれ読んだ人・・・がんばってね。。。


1とかぶってるところもあるけど。。。
私のことわかってくれたならいいということで

おわり。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コントですか

理系生物いいよね
納豆まずいよね
なんかだるいね

No title

さっそくやってきました。
100問お疲れ様です( ^-^)_旦""

No title

や、やってみるかッ
でもこれを作った人がどんな人かを見てみたいw

No title

とりあえず晩飯が納豆ごはん一杯だけだった俺にアキとれーなは謝れ

いつか、やろう
また腐るネタがひとつ・・・

No title

あっきーとぺでる
うん、そーだよねー
ってことであやまらないからよろしく。

田舎猫様
10問ぐらいのバトンだとすぐに終わって暇つぶしにならないんですよね・・・
50問とか100問とかで面白そうなのってなかなかなくて・・・常に私のやるバトンは長いと思ってくだされ。。。

●氏
これ回答していくうちにだんだん面白くなっていくんですよね。。。
長いバトンはこれがあるから好きです。。。
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
