

たまにはこういうのも・・・

今回は・・・少し中の人についての紹介・・・
たまには良いんじゃないでしょうか?



かなり遅めの自己紹介・・・スタート・・・
↓ ↓ ↓

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 HNでいいなら・・・夢月とか他3種類ぐらいある・・・
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月ぐらい
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 紅茶(食べ物ではない?
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 納豆・・・あれほんとだめ・・・
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 強気・・・? でも2人だけならデレデレする人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ご想像にお任せします。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 特に無いかも・・・
Q9 好きな映画は?
A9 映画最近見てないな・・・
Q10 好きな色は?
A10 水色
Q11 趣味は?
A11 睡眠・・・あとマビか
Q12 兄弟は?
A12 いないよー
Q13 ペット飼ってる?
A13 いないねー
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ないない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してるけど言えな~い
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の機種は1年ちょい
Q19 S?M?
A19 わからん・・・どっちだ・・・
Q20 身長いくつ?
A20 180ちょい
Q21 体重は?
A21 55~60
Q22 足のサイズは?
A22 ん・・・いいたくない
Q23 好きなマンガは?
A23 マテリアルパズル・・・
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ぷっすま
Q25 何時に寝る?
A25 不定期
Q26 何時に起きる?
A26 不定期だね・・・
Q27 持病ある?
A27 な~い
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 なにもないよ?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ケータイは海の動画
Q30 いまの着信音は?
A30 ピリリリリリリリ(普通の着信音1とか言うやつ
Q31 パソコンには強い?
A31 さぁ?自分じゃなんともいえないかな・・・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 気分
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ん~人による
Q34 特技は?
A34 特になし
Q35 質問長い?
A35 んや、べつに
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検、漢検、理検、オートマ自動車
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 きけんぶつなんちゃらー
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ん・・・ひみつ
Q39 子供のころの夢は?
A39 教師
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 切ったばっかり・・・みじかめ・・・
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらぬ・・・今はかるのか!! でも言わない。。。
Q43 チャームポイントは?
A43 無いと思う・・・
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 すぐ忘れるようにしてるから覚えてないかも・・・
Q45 得意料理は?
A45 チャーハン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 うそつけ・・・
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 べつに・・・
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 とくに・・・
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いねーよ・・・あえて言うならペ・デ・ルこれ読んだらがんばってね。。。。。。
Q50 最後にひとこと!
A50 いぇ~い☆



ん・・・少しわかってもらえたのならばうれしい・・・

わからなくてもわかってもどっちでもいいや・・・


んじゃ、午前の部おわり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クスクス笑ってしもたぁwwO(≧▽≦)O
v-214ピリリリリリリ。。。とか
てかぁ デカイ( ´・・`)のね
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
