

ファンタジー(自演)ライフ

こんばんは、麗那さんです。

さてさて、もうすぐ5000ですね。
まぁ、適当にネタとか用意してるんで5000いったら公開にしたいと思います。


さてさて、今回は久々にSSのあるマビ日記です。

2010123013.jpg 

いまさら年越しのときのSSのせてもあれですがね。。。一応。。。









さて、ここで報告。
このたび









麗那は
















結婚しました。
ジャーナル目的で





あぁ、相手はあとで




えっと、とりあえずバレスの式場とやらに前々からいってみたいと思ってたので式場そこにしました
20101230102.jpg 
結構綺麗ですよね。

そんでもってドレス
2010123011.jpg
2010123009.jpg 

感想は、落ち着いてる感じもあるので個人的に結構好きなんですが、頭に微妙な装飾が欲しいですね。
こればかりは自分で買って合わせるのがいいんでしょうかね。


で、気になる式場の内部はというと
2010123007.jpg
2010123006.jpg 
とまぁ、こんな感じで一面真っ白というすばらしく綺麗な空間でした。

あぁ、言い忘れたけど、ロビーのところってズームしないと真っ暗になるんではじめていく人はご注意ください。


でも、あれですよね。
この式場って一応ジャイ仕様なもんで・・・いろいろサイズが規格外なんですよね。
ドアのサイズとかその他いろいろと・・・
あとあれだ、入場ムービーのときまわりにいるのがジャイ男は非常にむさくるしいと思うっ!




さて、皆様も気になるかはしらないけど内容に移りましょうか。
2010123010.jpg
なんか代理人がいますけど気にしない方向で。
代理人ですから。

 

2010123008.jpg 

「これより、白い雪(?)のように純粋(代理人いる地点でどうかと思う)で美しい、(代理人を除く)恋人たちry」

 

―途中とか非常に何も面白いことしてないので省略―

 

2010123002.jpg 

↑のSSに台詞をつけてみます。

代理人「以上代理人でした。」

 

と、いうわけで無事終了したので記念撮影ですね。

2010123005.jpg 

2010123004.jpg 

 

さて、

Q.なぜさっきから精霊剣握ってるんでしょうか?

A.

2010123003.jpg

 

 

まぁ

1214061.jpg

こいつですね。

 

 

 

んで、つまりこんな風に自由に名前付けてるってことは私のサブアカなわけで

つまり、2PC便利よね!


ってことですね。
まぁ、ただの自演ですよ。
だから言ったでしょ?ジャーナルのためだって。




と、いうわけで、無事にジャーナル+50です。
本当に自演ネタに付き合ってくださった3人には感謝です。
てか、ジャーナルなければ結婚とかしたくなかったしね!


さて、そんなわけで今回はこれで終わりですね。
2010123001.jpg
と、いうかこのSS個人的にいい感じに取れてると思いますよ?


てなわけで今回はこれで終わりますね。




おまけ
2010123015.jpg
2010123014.jpg
ボランティア中の事故


2010123016.jpg
お疲れ私。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまった気付くのが遅れた!結婚おめでとう…ござ…います?
この次の記事でGLを語ってたから結婚しましたあたりの画像をみて
「あ、結婚相手は横のロングの例の人か!」って素で思ってしまったのは内緒です

ジャーナル今の今まで忘れていた

お・へ・ん・じ

ありがと・・・です・・・よ?

名前考えるとき、本人に許可とって軽くネタにしてもよかったのですが、ぷちってされるの確定なので封印しました。

探検も25とれたので一気にジャーナル増えました。
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
