スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5000ですね。

えっと、カウンタが5000こえました。

皆様ほんとにありがとうございます。

これからも、麗那とこのブログを暖かく見守ってあげてください。





↓最近恒例化してきた5000記念ネタです。(見る人は呆れずにどうぞ)
夢「夢月と」
麗「れいなのー」
「輪舞楽屋裏!」 「ろんどがくやうらー」

夢「なんでいきなりそんなやる気のなさそうな態度・・・」
麗「何でまたこれやるんですか・・・皆さんいい加減これ飽きてると思いますよ。」
夢「私の自己満足だからOK」
麗「言ったよこの人・・・」

夢「まぁ、5000越えたって事でまぁ、皆様に感謝の一言ぐらいは・・・ね?」
麗「それは当然ですよ。」
夢「あ・・・そこはしっかりしてる・・・」
麗「このブログがここまで長々と続いてるのは皆様のおかげなんですから、しっかりと感謝しないといけませんよ。」
夢「確かにそのとおりね。」

麗「でも、あれですよね。 このブログで何度かこういう雑談シリーズやってきてますけど、ぶっちゃけ夢月さんの自己満足で終わってません?」
夢(グサっ)
麗「しかも結構進行適当だし・・・」
夢(ボキッ)
麗「あ、心が折れた。」
夢「・・・自己満足だからOK」
麗「その開き直り方はどうかと・・・」
夢「ならどうしろと・・・」
麗「普通にマビ日記とかをしっかりと定期的にかつ回数多く更新すれば来ていただいてる人は十分楽しんでもらえると思いますよ。」
夢「ふむ・・・でもやっぱりなんかアクセントが・・・」
麗「まぁ、言うと思ってましたよ・・・」

麗「ところで、最近なんかこのブログの方向性が変なほうに偏リつつあるのは気のせいですか?」
夢「気のせいだと思うけど、基本的に私の趣味とかそういうのに影響されるのは確かだから、多少の軌道修正はしてあげないと変なほうにいったきりになるのは確定かもしれない。」
麗「そうですか、ではしっかり修正しましょうね。」
夢「ん、なにを・・・」
麗「次の記事とか、ただでさえ前回があんな状態なのに、さらにGLネタにすすもうとしてませんか?」
夢「げ・・・この先の展開読まれてる・・・」
麗「あらかじめ釘をさしておきましょうか。」
夢「前回の記事のおまけじゃなくて、本文のほうの最後のSSを、うまいことイラスト化してくれる人いないかしら・・・」
麗「ないわこの人・・・」


夢「てかさ、この間の雑談会だとあんなにキャッキャしてたのに、なんでそんなに私とだと言い方とかキツいの?」
麗「それは、あなたがこのブログの管理人で、しっかりしてもらわないと困るからですよ。」
夢「それでもさ・・・もうすこし私とも楽しく会話しようよ・・・」
麗「どうすれば楽しい会話になるんでしょうね?」
夢「聞かないでよ・・・」
麗「では、こんなのどうですか? ミックスジュース作成とか。」
夢「絶対これ読んでる人に伝わらんから!」
麗「ぇー、面白そうじゃないですか。」
夢「・・・もっと読んでる人に伝わるような・・・ね?」
麗「それでは、夢月さんが考えてくださいね。」
夢「え、私?」
麗「そりゃそうですよ、提案者じゃないですか。」
夢「・・・こういうときは・・・」
麗「携帯電話取り出してメールなんかしないでください・・・」
夢「あ、すこしまってね。」
麗「はぁ・・・」


―数分後―

ク「ちわーっす。」
レ「たのもー。」
ヴ「なんつー、入り方してんだか・・・てか面倒になると俺を呼ぶのはやめてくれないか・・・」
レ「ヴィリスの場合マビには一切関わらない感じだからいてもいなくてもぶっちゃけ影響ないのよね。」
ヴ「・・・帰るわ俺。」
レ「あぁ、帰らないで!」

麗「・・・誰呼んだら3人もいっぺんに来るんです?」
夢「・・・クリム」
麗「さいですか・・・」


麗「にしても、いつぶりですか? ヴィリスさんは。」
ヴ「・・・いつだっけ? おぼえてないな。」
夢「最後は、雑談会にちょっとだけ。」
ヴ「そんなの出てきたと言わんぞ!」
夢「・・・それなら第3回だね。」
レ「でもあれよね。 長々と話す中で私とヴィルが一緒にいるのは初めてじゃない?」
ヴ「前回。」
レ「さっき自分で・・・」
ヴ「細かいこと気にしたら負けだと思うぞ。」

麗「さて、ここでお便りが届いてます。」
夢「どこからそんな・・・」
麗「・・・そういう設定だからハガキ白紙ですよ。」
ク「裏設定公開好きよね・・・」
ヴ「いいから進めよう・・・」
麗「えっとですね。 麗那の名前の由来ってあるんですか?」
夢「あぁ、ありますね。 ちなみに3人娘の由来しっかりありますよ。 とりあえずまとめてみました。」

麗那
「刹那の麗しさ」
イメージは月下美人ですかね。
月下美人って美しい花ですが、これを女性に対して言うと怒られる場合があるので気をつけましょう
月下美人はすぐに花は枯れちゃうんですよね。つまり・・・わかりますね。

レイリス
怜悧+アイリス(アヤメ科植物)
ちなみにアイリスの花言葉は「愛」だっけかな。

クリム
紅花の花言葉「夢中」より、紅夢とか昔の設定あるけど使われてたので舞になった。


夢「というわけです。」


ク「とりあえず、5000超えたので―」
麗「このブログをいつも呆れずに読んでくださってありがとうございます。」
レ「そして、これからも様々なことをやっていこうと思います。」
夢「これからも長々と」
ヴ「このブログをよろしくお願いします。」


HITありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。