スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐキリ版ですね。

4のぞろ目はあんまりよろしくないのですっとばしたので間隔があいて結構久々な感じですね。
こんばんは、麗那さんです。

さて、センター試験も終わりまして、私も今年の問題をざっと見たのですが・・・

うっわーひさびさすぎるなにこれなつかしいこのもんだい。(棒読み

って状態でしたね。

さて、そんなことはどーでもいいですよね。
マビ日記始めますか。
まずは報告から。

えっと、スパーク習得しました。
ご協力くださいました皆様ありがとうございます。
心から感謝いたしております。




以上。


さて、スパークのトレが余りに鬼畜過ぎるという話は今度でいいか。



年越しから早いものでもう半月が経過しているのですが、それと同時に私のマビ暦が4年に刻一刻と近づいているのですよ。
まぁ、私のことなのでぶっちゃけどーでもいいわ、って人もいるでしょうが今回はこの4年ぐらいを振り返ってみようということです。


さて、私がマビを始めたきっかけは、高校時代の友人に誘われたのがきっかけでしたね。
始めたばかりのころは右も左もわからないまま適当にふらふらして遊んでましたね。
今でも鮮明に覚えてるのは服はポポスカでした。

そして、あれですね。
灰色オオカミを倒せなくてダンバまでとことこ歩いてたのをふと思い出しましたよ。
そして、がんばってアルビ通常周回でためたお金でフルショを買ったのはいい思い出。(のちにフルショ派からショトソ派に転身。

その後、いろいろとクエを終わらせてアイリがどっかに吹っ飛んでったのをいいことにキア初級をぐるぐるしましたね。
まだこのころはIBカウンターなんか知らないですね。
あまり人に話しかける勇気がなかったので、どうやって戦闘すればいいのかなんて、ぶっちゃけごり押しで何とかなるだろとか思ってましたからね。
さすがにラビでは即死してましたね。

しばらくして、オオカミ地帯でPTクエやってる人がいたので、どうやって混ざったのかぶっちゃけ覚えちゃいないんですけど、いっしょに狩りをしましたね。
そしてその人が、今でもお世話になってるさっぺさんですね。
あともう一人いましたけど、今はどこかへいってしまわれたようです・・・

その後、確か4CH民の某野良猫ギルドの狐にIBカウンター教えてもらった気がする
確かロンガ周辺で。
このころから、某野良猫とか某戦士ギルドとは仲良くお付き合いしてる感じですかね。たしか。

その後、初めて作ったギルドのメンバーとなる人とキアいって仲良くなった気がする。(超順番めちゃくちゃ)
あの時は確か、さっぺさんがキアロビーで座ってた彼女にダンジョンに一緒にいこうとか誘ってたのが始まりでしたね。
これはしっかり覚えてる。でも時期は不明!


その後、たしかダンバの盗賊ゴブリンだかタヌキだか忘れたけど終わったあとにやけに強い人と仲良くなりましたね。
今でも、仲良くさせていただいております。(今日も影いったし。


そして、はじめてから半年で自分のギルドを持ちました。
正直、右も左もわからなかったですけど、ギルメンがいろいろ支えてくれたのでなんとかがんばっていけました。


あれですね。最初の1年はこんな感じの思い出ですかね。

2年目・・・おぼえてねーや^p^
あぁ、ぷち引退したわ。
ラットマンのペット化で復帰した自分に乾杯。

3年目・・・なにしたっけ・・・あぁ、アレは忘れちゃいけないな。
このブログ作った
3年目のおもいではこのブログにしっかりと書かれてるってことですね。
私がどんなことしてきたのかを知りたい人は初めから読んでみるといいと思います。
一部記事は封印しちゃってますけど、8割は生きてますので。


4年目・・・なにが起こるんでしょうね。
去年あたりは今頃までマビ続けてられる自信なかったんですけど、なんだかんだでやってるんですよね。

とりあえず、あれかな?



4年目もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。