スポンサーサイト


新年早々から深夜の雑談会

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



さてさて、新年一発目からこれです。

まぁ、早速はじめましょうか。
新年早々これです。

これはネタですので、ry
























麗那→麗    紅舞(クリム)→ク   怜悧(レイリス)→レ







麗「みなさま。」
ク「あけまして。」
レ「おめでとうございます。」

麗「今年もよろしくお願いします。」


麗「さて、新年早々の深夜からこんな雑談会ですね。」
ク「まぁ、いいんじゃないの~?」
レ「そうよね~。 こたつだってあるんだし。」
麗「お茶とみかんはないんですか?」
レ「あ~、ごめん持ってくるの忘れた~。」
麗「お茶だけでももってこようか。」


ク「ふ~」
レ「やっぱりこたつにはお茶よね~。」
麗「ついでに蕎麦も作ってきましたのでどうぞ。」


レ「ねーねー、せっかく新年一発目なんだし新年っぽい会話しようよ。」
ク「新年っぽいって・・・」
レ「ん~ ほら、今年の目標とかさ。」
ク「目標とか、いきなり言われてもさ・・・麗那ちゃん何かある?」
麗「私ですか? 私はですね~。 いうまでもなく・・・うふふふふふふふふ」
ク「おーい、なんか新年早々どっかとんでっちゃったんだっけど・・・」
レ「・・・無視しましょ・・・」

ク「お姉ちゃんは?」
レ「私はね~、今年も・・・・・・うふうふふふふふふふふ」
ク「・・・・・・この2人・・・ダメだ・・・」



ク「・・・まったく、新年早々からこの2人は・・・」
レ「ごめんごめん・・・つい・・・」
ク「つい・・・じゃないよまったく・・・」
麗「まったくですよ。」
ク「・・・あんたもでしょ・・・」
麗「何のことでしょう?」
ク「・・・はぁ・・・」



レ「でもさ~、こんな時間に話すぐらいなんだからさ~、もうちょっと面白い話しよ~よ~」
ク「面白い話って。。。」
麗「あれですね、修学旅行とかで徹夜して話すようなアレですよね。」
レ「そーそー」
ク「アレ・・・ね・・・」
麗「と、いうわけで早速いきまし―」
「だっめー!」
レ「なんでよ・・・」
麗「そうですよー。」
ク「・・・煩悩飛んでるはずの新年早々からそんな煩悩だらけの話とか・・・しかも、2人ともまた別世界飛んでくでしょ・・・」
レ「チッ」
ク「そこ、舌打ちしない。」


レ「麗那、ちょっと私のケータイとってもらっていい?」
麗「あ、はい、どうぞ」
ク「なんで、今ケータイなんか見るのかな・・・」
レ「ぇ・・・だって、ヴィルからメールが着てるかもしれないじゃん。」
ク「・・・そんなうきうきわくわくしながらケータイひらかないでもいいじゃん・・・しかもそこにいるんだし。」
麗「・・・確かにいますね。」
ク「一人寂しくパソコンいじりながらテレビ見てるね。」
麗「まぁ、しかたないですね・・・女の子3人でキャハハウフフと会話をする企画ですしね。」
ク「あ・・・あれ? そんな企画だったっけ・・・」
麗「そうですよ。 だからヴィリスさんにはこうやって退場してもらってるわけですし。」
レ「・・・メール着てない・・・」
ク「いや・・・だからなんで近所に住んでるうえに年越しだからって家に呼んだ人が、すぐそばにいる人にメールする必要が・・・」
レ「でもね・・・でもね・・・」
ク「はいはい・・・」
麗「あぁ、うらやましい・・・私だって・・・私だって・・・」
ク「はいはい、そこまでにしましょうねー」
麗「ぁぅ・・・」

レ「でもあれよね、こう3人で会話しててもいじる対象がいないと盛り上がらないよね。」
麗「あ、わかりますわかります!」
ク「・・・わからんでいい、私はつっこむのだけで疲れたわ。」
レ「と、いうわけで今からクリムをいじることにするね。」
ク「ちょ!
麗「でもあんまりいじることないですよね。」
レ「ほら、そこは適当にでっち上げる。」
ク「最低だ・・・」
レ「あ、でもでっち上げるような要素もそんなにないな・・・どうしようか」
麗「どうしましょうね。」
ク「・・・ないわ、この2人」


レ「にしても、適当にこうやってお茶のみながら適当に話してるだけでも結構時間たったね。」
麗「あ、もう5時ですね。」
ク「初日の出の時間っていつだったっけ・・・」
レ「今検索したら6:45とかそこら辺だってさ、関東近辺。」
ク「まぁ、あと1時間以上はあるってことね。」
麗「それじゃ、着替えて見に行きましょうか。」
レ「そうだね~」



ク「よし、支度できたし初日の出見にいこーかー」
レ「ごーごー」

麗「それでは、みなさま、今年もよろしくお願いしますね~」




ヴ「・・・あ、あれ・・・おいてかれたんだけど・・・俺って新年早々こんな役・・・か・・・」











新年最初からこんな感じのこのブログですが今年もよろしくお願いします。


麗「いいのかな・・・ほんとにこんなんが2010年一発目で・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくおねがいしますm(__)m

いつも楽しみにしています。
無理をしない程度に頑張ってください(=^・・^=)ノ

お返事

いつもいつもありがとうございます。

こんな適当な私のブログですが、呆れずにこれからもよろしくおねがいします。
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
