スポンサーサイト


雑談会

・・・こんばんは、麗那さんでーす。


前回のネタに引き続き、今回もネタだって・・・

マビ記事はもう少し待ってくださいね~。
前回に引き続き
※この記事はネタです。ry















12月9日の深夜の雑談


麗那→麗 詩歌(さぽての詩歌ではなく剣の精霊)→詩 夢月→夢




麗「で・・・なんですか、こんな時間に集めて・・・」
詩「そうよね、まったく」
夢「いやいや・・・今後の運営方針についてですね・・・」
麗「そんなのいちいち私たちに相談しないで自分で考えてください!
夢「だって考えるのがめんど・・・
詩「こんなのが管理人で大丈夫なの?」
麗「だめだよ、この人」
詩「とりあえず、このダメ人間はおいといて別の話しよ、こーゆー雑談初めてだし。」
麗「そうねー」
夢「・・・じー」
詩「・・・何よその目は! わかったわよ、参加したきゃ参加すればいいでしょ!」
麗「これだからツンデレは困る・・・」
「誰がツンデレよツンデレ」
麗「あなたいがいにだれが? あぁ、デレはなかったっけか・・・」
「どこがツンツンよ!」
「自分で気がついてないとは・・・まぁそういうものね。」
詩「何ぶつぶつ言ってるの、聞こえてるし。」
麗「聞こえるようにいったし。」
夢「はいはい、そこ喧嘩しない!」

「だって麗那が!」
「だって詩歌が!」

夢「てか、そんな仲悪かったっけ・・・」
詩「ん・・・私には身に覚えはないよ。」
麗「だからいけない・・・たとえば、ちょっと私が忙しいっていってるのに大量にアイテム要求しやがる・・・(注1)
詩「仕方ないでしょ。 欲しいものは欲しいの。わからない? あげる余裕がないなら装備しない!」
麗「これだからお子ちゃまは困る」
「今日あんたどこまで私を放置したか忘れたとか言わないわよね!」
麗「わすれましたね」
詩「2時間半よ2時間半! とりあえず今回はたくさんアイテムあげたから許すけど!」
麗「・・・取り替えようかな・・・」
詩「ぇ・・・今なんと・・・」
麗「武器、取り替えようかなっていったんだけど聞こえなかった?」
詩「それって、私を捨てるってこと? ふざけんな! (注2)
麗「だっておこちゃまだし・・・」
「あんたは剣の精霊以外作る気ないくせになにいってんの!?」
「・・・たしかに鈍器とか弓とか作ってもあれなのよね・・・耐久的に・・・」
詩「ほらね! 私が居ないとやっぱダメじゃん!」
麗「別に・・・剣なんてほかにいくつでも・・・」
詩「片手剣で高性能な方のグラを差し置いてなにを選ぶと!?」
麗「ん、ほら最近話題のダス剣とか」
「またあいつか!」
麗「んー、でもよく考えるとあんたと会ったのって2年半前だったのよねー・・・あの金欠時代に・・・」
詩「ろくなアイテムくれなかった時代じゃん」
麗「んー、まぁ付き合い長いってことでちょっとは考えておいてあげよう。 それかまた精霊石リサイクルしてあげよう。どーせその場合忘れんだろうけど・・・」
詩「・・・結局変えるって方向でまとまってない?」
麗「まとまってない。」

詩「・・・」
麗「さて、ぐだってきたし。 今回はここで終わりにしま―」


夢「すっかり置いてかれた・・・」




注1)過去記事参照
注2)放置しすぎてマジでそうおこられました。



超おまけ

麗「で、なに、運営方針って」
夢「いや、だから次記事をまたネタに走るか久々に考察まとめするか・・・」
麗「ネタって2回も連続でやれば十分でしょ・・・視聴者の皆さんもまともなあのが見たいと思ってるでしょうに・・・」
夢「うっ」
麗「まぁ、このおばかのネタに2連続で付き合っていただきありがとうございます。 次回はがんばらせますので、これからもよろしくお願いします。」
夢「よろしくおねがいします。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
