

自称術士の日記

こんばんは、夢月です。

え? なんで麗那じゃないかって?
まぁ、今回も勢い任せの産物ですよ。

と、いうわけで今回もネタ行ってみましょう。。。

※この記事はネタでありフィクションです。
 そういうのが嫌いな人は回れ右。


と、言うわけで少し空白あけますね。






















さて、ここにあるのは、うちの看板娘の麗那の日記帳です。
早速ここ数日のを読んでみましょう。(まぁあれですよ、ブログ数日分を一気にコンパクトにまとめてあります・・・)


◎12月5日(金)
今日もレベル上げ・・・のはずだったけどアルビ周回
エンチャランクあげるためとはいえダルイ以外のなにものでもないと思った。

サブの料理ダンジョンとやらでのレベル上げも最近慣れが出てきたせいか戦闘が乱雑になってきたためねずみがよく鍋に投入される。←犯人グルアス(これ重要


とりあえずアルケミマスタリのためにウォーターキャノンのランクを上げていこうと決意した。

サブでペッカ通常はまだ死ねる。行っちゃいけない。さすが累積250

あ、あとワイン開始



◎12月6日(土)
レベル上げ追い込み・・・のはずだったけど合成・・・
ごみ処分でごみ量産
いいものなんかできるはずがない。

タラ城の影クエの報酬は基本結晶

幽霊ハードは意味がわからない
古書は集まる気配がない

そして転生


◎12月7日(日)
レベル上げ・・・探検上げ・・・エンチャトレ
毎度のことですね。。。

挑発周回・・・結晶がまた増えた
スパークのページは未実装だと思うことにした

抽出率がおかしい・・・
成功2 粉すら出ない6 粉だけ4

あと、明日ワイン回収日

そしてたぶん・・・
今晩あたりに


















夢月がこの日記を勝手に持ち出して見るに違いない!













・・・えっと・・・ばれてる・・・
なにやら後ろから殺気が・・・


 


 



毎度おなじみ超おまけ

~雑談~

麗「・・・やっぱり持ち出しましたね。」
夢「まぁまぁ、いいじゃないのよ。いつもの記事だって似たようなものだし。」
麗「だからって日記原文そのまま使う人がどこに居ますか!」
夢「だって、めんどかった・・・」
麗「・・・
夢「あぁ、機嫌直して・・・」
麗「いやです。 それになんですか?看板娘って・・・」
夢(つ広辞苑)
麗「そういういみじゃなくて!」
夢(つwiki)
麗「・・・いい加減にしてくださいね。 またプチってしますよ?」
夢「ひっ、ごめんなさい」
麗「・・・で、なんでなんですか?」
夢「え、だってこのブログって 麗那さんの日記 じゃないの?」
麗「まぁそうですけど―」
夢「てなわけで、このブログの看板娘は麗那でOKだね。」
麗「・・・いやですよ。 そういう扱いは・・・普通に管理人でいいじゃないですか。」
夢「管理人私だし。」
麗「・・・もう、勝手にしてください・・・私は知りません。」
夢「って、どこ行くの!」
麗「時間が時間なので私は寝ますよ。 あ、日記返してくださいね。」
夢「はいはい・・・あぁ、ちなみに言うけどこういうネタのときは夢月と麗那は別の人って設定ね」
麗「それ、前回似たようなことやったときに言うべきじゃないんですか?」
夢「細かいことはおいといて。」
麗「だめだこの人・・・」
夢「とりあえず、次回からもこんなかんじでいかが?」
麗「プチってされたいならいいですよ?」
夢「されたくないからやめます・・・」
麗「それじゃ次回からはまたしっかりとがんばってくださいね。 それじゃ、おやすみなさい。」
夢「はい・・・おやすみなさい・・・」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
