スポンサーサイト


すっごく久々のバトンです。

こんばんは、麗那さんです。


少し友人のブログめぐりしてたらいつの間にか回されてやがったのでやりますわ。

んまぁ、ついでに近況としてはうちの大学のインフルエンザの状況が結構やばいことになってるので私も時間の問題なのかな・・・とか思ってるんですけど、基本マスクしてたりするので大丈夫かな?


それじゃ、バトン開始ですよ~。
・・・いつも通りじゃつまらんですよねー
と、言うわけで今回は麗那のキャラになりきってwwwwwwwww?
まぁ、何でそんなことできるかって言うと過去のバトン参照でもしてください。(一言で言うと高校生時代の超お蔵入り小説の設定が残ってるからです。

性格バトンとか書いてあるけど、突撃、麗那に質問状態ですのでそんな感じでお楽しみください。(てか、私自身の自己紹介的なやつとかいくつもやったからもういいでしょ

と、いうわけで今回はここからは私は夢月になりますね。



性格バトン

○何型
B型・・・

○自己中
どうでしょうか・・・?

○長所は?
長所・・・なんてあるんでしょうか?

○短所は?
人見知りなことでしょうか・・・

○泣き虫
あんまり泣かないですね。
あ、でもマンガとか映画とかで感動することはあります。

○すぐ怒る
どうでしょう・・・?
必要であれば怒るだけですから、その必要なときが頻繁にくるかどうかですよね?

○めんどくさがり
あー、それは当てはまりますねー。

○気分屋
どうでしょう?

○八つ当たりする
八つ当たりならよく・・・

○怒鳴る
大きな声出すのって好きじゃないんですよね・・・

○命令する
命令ですか・・・どうでしょう?

○物にあたる
ものは壊したくないので・・・

○優しい
と、言われるときもありますけど・・・どうなんでしょうね?

○毎日笑顔
笑顔って難しくないですか?

○遠慮なく何でも言う
言っちゃいけないこととかよく遠慮なく言いますね。
え?それKYっていうんですか?
気をつけます・・・

○わがまま
なんですかね?

○おとなしい
とおもいますよ?

○無愛想
と、言われることもありますね・・・人見知りなだけなんですが・・・

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫ってなんですか?

○ズバリ性格良い?悪い?
さぁ?どうなんでしょうね~。

○自分で思う性格
恥ずかしがり屋でしょうか・・・

○人に言われること
あんまりないとおもいますよ?

○男女関係なく友達の理想
尊敬できる人・・・やさしい人であれば・・・あとは・・・ちゃらいの勘弁
あー、それと(きりがないので強制終了

○好きな異性の理想
異性・・・ですか?
・・・ひみつです。

○最近言われて嬉しかったこと
最近はないと思います。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ないですねー
Q.夢月さんはどうですか?
A.ないですね

○送り主の印象は
ハリネズミ

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
面白いこと思い浮かんだ人は適当にどうぞ(はーと)







おつかれさまでした。


とりあえずこんなとこでしょうか。









ここから↓超おまけ















~雑談~

麗「何ですかこれはほんとに・・・」
夢「いやだって・・・私のばっかやってても仕方ないでしょ」
麗「だからって・・・」
夢「まぁまぁ・・・ただのアンケートだと思えば・・・」
麗「今回だけですよ・・・ほんとに・・・」
夢「えー、今度からまわってきたらやろうよ」
麗「いやです」
夢「・・・そんな否定しなくたって」
麗「・・・まぁ内容によっては少し考えますよ」




―終了―
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかはっきりしてるようではっきりしてないな

おへんじ

> なんかはっきりしてるようではっきりしてないな
なにがだろう。。。
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
