

赤と青のプライド

昨日の夜は激しい頭痛に悩まされました・・・
おはようございます。麗那さんです。


さてさて、今回はちょっとリンク先のマルコフ氏と連携して何かやってます。。。
その連携先→ここ

んまぁ、マビ日記始めますね。
はい、G11きましたねー。
数日遅いけどそれは気にしない。

んで、まぁ影いろいろ追加されたりしたんで、フレと突撃したりしてるんですが。

幽霊中級よくね?

いやなにがって経験値とエンチャ(←これ重要)。。。
あと、敵にエネミーコントローラー魂の結晶で敵をライフを1000ポイント消費して操れますね。
コマンドは左右A右下BCA・・・とか適当に言ってみる

その結果こうなった。
g11tth001.jpg
数箇所なんかつっこみどころあるよね。


まぁ、それ以外にも錬金術師も敵同士でつぶしあってくれるので時間無制限ならずっと見てたいですよねー。


れぷらっこのミニぽーよんもおもしろいですよねー。
フレと突撃したんですが。

こうなった。
g11tth007.jpg

g11tth006.jpg

g11tth009.jpg

なんかいろいろやって遊んでました。
かわゆいよ。

あぁ、ちなみにこのフレ
某所では神と崇められております。
ちなみに、私は閣下と呼んでます。

む・・・なにやら背後に殺気g・・・・・・・・・・









さて、こっからちょっとネタバレはいりますよー。
G11







とあるクエ








レイモア、ケイ自重しろ!







ライフドレインで散りました。








2回目のトライで突破したんですがね。
g11tth004.jpg





記念集合写真
g11tth005.jpg



G11で見つかる本
これわひどい
g11tth002.jpg



そうそう、どっかの一人白い翼持ったKさんが影世界に居たので言ってみた。
g11tth003.jpg






まぁ、こんなところで。
おまけ
g11tth008.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

髪の毛だけは変化しない不思議
あとモリアンにマインあてると面白いことになるよ
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
