スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアーマンはでてこないけど。。。

こんばんは、麗那さんです。
連続更新もここまで続けてきましたが、今回でちょっととめてネタ集めをしようと思います。

そういえば、右のほうにあるミニブログっぽい小言があるんですけど。。。
なんかいまいちどういうことかいていこうか定まってないせいもあって更新がめっさ遅い。。。
感覚つかむまで更新は遅いと思うので勘弁してください・・・

さて、今回はマビ日記じゃなくて別のゲームのお話です。
えっと、ちょっと数日前にロックマンXシリーズが無性にやりたくなりまして・・・
中古で買ってきましたX6

Xシリーズの面白さってパーツあつめとかその辺にあるんだと思うのですよね。。。
個人的には過去にやってた2とか3とかのほうが好きなんですけど、売ってない。

X2はゼロのパーツ集めのためにたしか各ステージのどっかで出てくる3体の敵倒すのとかあったりしたんですよね・・・(よくおぼえてない

X3はパーツあつめのあとにチップ強化とかあって面白かったんですよね。。。
あれ・・・こっちはなんか途中のボス居たっけ・・・覚えてないや。。。


まぁ、X6なんですけど・・・
ナイトメア非常に鬱陶しいですね。
なに、あの画面暗くなるのとか・・・フィールド見えないから・・・
テンプルであの見えないのとかやられると破壊対象見えないわ、とげに当たるわでほんとどうしてくれよう・・・

まぁシグマまで倒しましたけどね・・・
途中のボスのCVで若本さんの声が聞こえたのは非常にびっくりしましたが。

次はゼロで攻略していこうかと思ってます。

それでは、また次回。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

X6、なっつかしいなぁ。
Xの魅力といったらやはりBGMもあるだろう。
OPステージとかほとんどが良い曲だったような、XのOPステージとかアルマジロは今でも印象深い。

逆に6はあれしか覚えてない。ダイナモをフルボッコにしたとか、マグマに追われるのがいやだったとか、最初にマグマの所言ったら開幕ボスで詰んだり、何かスクラップが凄いトラウマでいやだったり、鮫氏ね。
あとチビっこい、兵器だか作ってる奴が強くて云々。

究極とか黒とかあったなぁ、懐かしいな。
つーかラストステージのスクロールだかトゲが嫌いでやらなかったな、6
つーか個人的に難しいと思う。
あぁ、ノーマルアーマー縛りとかしてたな。最後面でどうも詰んだな、風とかが吹いて空ダッシュできないで落ちて。
なんかもうロックマンで俺語れる気がする

ところで若本って誰だwwwwwwwwwどれだwwwwwwwwwwww

p.s.誤解が生じたから追記
若本ボイスのボスをkwsk

若本ってアレじゃね、あなごさんの中の人

今更だけど顔出してみました^q^

お返事

ぺ様
インフィニティッドなんちゃらー。。。
あれは連打ゲーでしたね・・・

スクロールはまだいいんですけど、氷降って来るのがランダムすぎて残基全部使ったというトラウマ・・・

X6はマップ構成に問題があるっていうのはあちこちで言われてる事実ですね・・・

ゼロマックスだっけか、あれのCVが若本さんらしいですよ。



こーえん様
いらっしゃいませ。
若本さんはTOD2のバルバトスとかしのぶ伝の音速丸(あれ?漢字これでいいんだっけか・・・)あたりが印象深く記憶に残ってますね・・・
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。