

カオスサイド

こんばんは、麗那さんです。
3000超えて早速の記事です。

まとめても良かったけどあえて別にしてます。




さて、今回はいろいろ箇条書きで書いていこうと思います。
スタート。
するまえに、ちょっと注意
なんかどーなるかわからないけどへんな記事になりかねないんでその辺注意して進んでいってください。
てなわけで少し間隔あけますね。
































スタート


マビノギ
最近の競売落札金額の情報を聞いてなんかいろいろと呆れ返った・・・

トリアナ
穏やかじゃない

センコロ
一向にうちの近所に入荷される気配がない

PSP
マナケミア2の発売情報を小耳に挟んだ

PS3
トリニティ・ユニバース予約して

さぽている
あとすこしで・・・あとすこしで・・・

積みゲー
あと3つ・・・消化しないと・・・

ぷよぷよ7
システムが最近のものになればなるほどCPU厄介に・・・

マナケミア
最下層のダージゼル異常値・・・時間かかるからネクロ多用される→ダメージ通らない→延々ネクロで回復+強化される→無限ループ。
イゾルデ戦のBGMいいですよね。

テイルズ
グミなら僕も持ってるよ

ケータイ
最近電池の消耗が異常値だから電池寿命かしら


くぁwせdrftgyふじこlp←右腕の叫び声

小説
わ・す・れ・て・た!

ブログかいてる人
全身筋肉痛



今回は以上です。。。
次回は

マビ日記~麗那式(←これ重要)ワインで効率よく(ないかもしれない)通行書をもら(えないかもしれない)うには~

です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
