

記事数100超えてたんだっけ・・・

というわけで、別に何もしません。

こんにちは、麗那さんです。



最近ぐうたらすぎてブログ更新止まってますね・・・申し訳ない・・・
夏休みじゃないときのほうが更新率高いとか・・・


まぁ、今回はマビ日記。
なんか一気に詰め込んでみようと思うから数日に分けて読むといいよ。。。(数日に分けてかけよとかいわない。。。


まず最初に・・・
ジャイはじめました。


まだ累積30ぐらいしかないですが、フレに協力してもらってとりあえず野獣化。
その後ミルトレしてミルトレしてミルトレして・・・
ランク8

とりあえずあれだ


うちのサブってなんかスキルに縛られててやりたいことできてない気がする。

エルフ→製錬、調教
ジャイ→ミル、調教、ストンプ、(製錬)

エルフは製錬終わりしだい調教さっさとあげてレンジ楽しむつもりなんですけど、ジャイが地獄だ・・・AP足りね。


あぁ、メインも一応スキル縛られてて動けね。

人間→FH

FHあげないとボストレ埋まらなくなる・・・ボストレのために図書館、ペッカとかいうまでもなくHS^^^^^^
まぁ、マスタータイトルとかぶっちゃけどーでもいいんでミルとか2で止めてますがね。
クリティカ4とかいうと結構驚かれるけど別に発動30%上限らしいしゆっくりでいいかとか思ってるけど・・・



はい、1つ目の話題終わり。



えっと、次は考察してみよう。。。


発酵食品

一見すごいがんばった風にも見える。


実際。。。

酸度100
純度100
熟成100

ここまではいい

鮮度





ふ・は・い・ぶ・つ



明らかに腐ってる。
というか、発酵食品として売り出せそうよね。
それを冒涜とか・・・
せれんでぃぴてぃーだよ。


ぶっちゃけ、1週間と数日ワイン放置しただけですけどね。



まぁ、冗談はおいといて。

えっと、今までの結果からして

エリネド、レザールどっちも上2つ80キープして鮮度50、熟成50狙っていけば2つはもらえ感じですね。

と、いうことで


エリネドのクエストいろいろいい感じなので


通行書だけ狙ってるゼ☆ってひとにオススメの方法(麗那流=てか絶対みんなやってる方法



1回目:とりあえず難易度そんなでもないんで純度捨てて酸度キープ
     開始直後に全開にしてできる限りの不純物を取り除く
2回目:すこし面倒になったらしい、酸度捨てて純度キープ
     開始直後からバーの5/8の気持ち左側ぐらいに調節して確実に不純物を拾う。
     早いと思ったりばらけてると思ったらすぐにバーを左に一気にずらす。(遅すぎるのはやばいの     で2・3程度なら見逃しも妥協)

1回目で純度-15 2回目で純度-5、酸度-20に抑えられればあとは1日半放置して熟成させるだけ。

タイトルとかマジ無理だから。。。



はい、2つ目終わり。




んじゃ次、ネタバレあるよ


ファロン

もうね、この人ネタにしやすいんだろうな。。。

この直後にブラックウィザードにFBフルチャ食らってます。



さて、3度目のG9・・・
スキップさせて・・・

というか、これスキップできないのってたぶんストーリー上で手に入る錬金術があるからだと思うんですよね。
G10でドレイン必須になってきますし、あれ練習だと進まないし・・・(過去動画記事参照


まぁ、それはいいとして




みなさんにオススメするRP




トレイシーRP





もうずいぶん過去のことなのでSSのこってないんですけど、トレイシーにひたすらアイテムつぎ込んでRPいってきたけど・・・あれはネタでしかない。
というか、最強すぎる。
是非1度どうぞ。



はい、3つ目終わり(てきとーになってきてるのがよくわかる




えっと、次は恥曝し。

もうさ、なんていうかこれ軽く元の書いたやつから修正してるんだけどやっぱりごみが目立つのよね・・・。てかこれ元のやつものすごく線だらけで見せられたもんじゃないし薄めて見えないようにしてるだけだし・・・

まだ途中

でもアイデア浮かばない

浮かんでもうまくかけないから没

また考える

浮かばない

(無限ループ)

だからとりあえずうpした。。。

それだけ。。。


てか、完成したら色塗らないだろーけど見やすくします。今回これで勘弁して。。。





1週間分更新した気分だ・・・(だめだこのひと

今回はこの辺で。。。




おまけ


なんかフレの一人がハマってた


・っ・
 へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
