fc2ブログ

ツンデレの条件って何ですか?

おはようございました。
麗那さんです。

まぁなんていうの・・・

ツンデレの意味がわからなくなってきました!

いやさ、よく考えて見ましょう。

あちこちでアニメやら漫画やらで

「べ、べつにあんたのことなんか・・・」

的なやつをよく聞くじゃないですか。

あんな感じの台詞いってればツンデレになるんですか?


まぁいいや。
本題はいりまーす。
さて、今回はマビでの報告をしますかな。

えっとギルドに入りました。

あとは、グラディエータータイトル取りました。


・・・以上、麗那の報告終わり。

えっと、サブエルフ

製錬がやっと2になりまして、フレからミスリルを大量にいただきまして。

ミスリル失敗終わりました!!

これであとは調教Aにしたらどーでもいい縛りはなくなるのかしら・・・
クラフト?なにそれおいしいの^^^^^^

とりあえず一気にレンジがAまで上がったりしたので少しは戦闘しやすくなったはず・・・
なんだけどな・・・どーも人間のレンジ速度に慣れてるせいで異常なまでに遅く感じるのよね・・・

まぁ、こんな感じですかね・・・


さてと、ここから↓反転

えっと、ブログ分離の話ですが・・・
分離しました。

あっちのブログだとほんとに今まで以上に個人的な話ばかりになってくるので、こことのリンクはしません。
万が一そちらのブログを訪れたいという人が居ましたら自力でがんばって探してください^^^^^^

一応こっちでも簡単な日常的な事については引き続き書いていこうと思いますので、引き続きお楽しみいただけると幸いです。



では、今回はこの辺で終わりにします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございました

まぁ弓なんでバクチみたいなもんで99でも必中じゃないからうん
萎える
というかイライラするね

ツンデレはリア的に女より男の方が多い
ただ単に素直じゃないってことなんじゃないの

日々妄想をしてるといつの間にか娘ちゃんがツンデレになってました。
何が起きたのか俺にも理解できないけどツンデレの良さに心の奥だか隅っこでひそかに感じてるんだと思った今日この頃でした!今日じゃねーけど!!

まってましたエンチャ日記、遅れながらも読ませてもらった。コールドとやら、最大ダメが+7とな。
ていうかスキトレ1/2とかどうなの・・・。
俺が去った後に俺の願望が叶うなんて、ネクソンはそこまで物欲センサーをry

そういや人間のレンジは300%でエルフは最大200なんだっけ。
まぁエルフ使ってないからいえるだけなんだが、エルフとか走って50%でうめぇwwwwwwwwパターン入ったwwwwwwwwwwあwwwwwww逃げろwwwwwwwww以下略
俺がエルフだったらこれ以外何もしないな、ハイドくらいだ。

こーえん

よし、探すぞ!

30分後
死亡
とまぁこの辺はおいといてですね
サブエルフとか育ててないからまったくわからんな
生産全部Fうめぇ

お返事

>さけ様
弓の殲滅力は確かに上なんですよね。
どうやっても人間だと殲滅速度はエルフに負けるんですよね・・・

 >ツンデレ
そうなのかもね~。
ただ実際、アニメとかの影響でツンデレの扱いとかよくわからなくなってるのよね。
まぁ、何でもかんでもそーゆー素振りしただけでツンデレツンデレとか言う人はちょっといらっとくるときありますね・・・

>ぺ様
きっとそれはツンデレキャラの見過ぎだと思いますよ。

正直、スキル2倍のやつは一部の人にとってはひどいって言う話も聞いてますよ。

エルフは育てると人間よりも強くなるんですよね。
まぁ、人間は平均的、悪く言えば中途半端的なアレがあるせいなんでしょうけどね。
エルフで上を見るとすっごく萎えてくるのよね・・・

>こーえん様
タイトルに名前という新しいネタありがとうございます(あえて触れる。。。

んー、あれならメッセとかで聞いて。

人間で弓捨てるなら錬金術あげるとすばらしいことになると思う。
プロフィール

麗那

Author:麗那
・マビノギ
キャラ名:麗那(人間)
ギルド :紅色硝子
サーバー:トリアナ
チャンネル:1CH以外にランダムで出没している
主な行動範囲:テルコ~ダンバ~タラ   稀にネコ島
好きなスキル:COD(化学的酸素要求量ではない)

その他追記
・他の場所でのHN
夢月、白刃

ココロ


Twitter
 
注意事項
ホームページ、ブログからのリンクは自由だし、「○○のサイトでリンクしたよ~」とでもコメント残してくれたら相互しますよん。。。


尚、フリーリンクですが、リンクをメインとするサイトの方はお手数ですが最新記事に一言残してからリンクするようお願いします。
また、アダルト系、商用系、業者などのリンク、コメントはお断りします。

・不適切コメントと判断したものは許可なく削除しますのでご了承ください。


・このサイトの文章等の内容、画像の無断転載、転用は禁止します。
スクリーンショットの著作権に関してはNEXON社に帰属しております。
また、素材に関しても素材元に著作権は帰属しております。
FC2カウンター
何もないですが次のキリ番は6666です。。。
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
さぽている
更新日:2010/4/11
 
ロロナ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード